9億円への道


先日、ある方から、ある企業の土地の話を聞くことができました。





12
億の物件の未公開情報です。







大雑把に言えば、12億を「12万」みたいな感覚でポンと出せれば、とても面白くなる話です。






私はそんな大金を現在所有していません。









買い物件を検索するとき、いつも500万以下で条件設定している私です。










その12億の話は、相手が、私のことをそれぐらい出せる可能性があると思ってくれたからこそ、私にその秘密情報を流してくれました。




人気ブログランキングへ






10年後なら私はリアルに検討していますが、今はまだ修行中なのです。すみません。」と話にはまともに乗れませんでしたが、少しずつ、不動産9億円という目標が、遥かかなたではあるけれども、見えてきたのだと実感しました。








不動産投資家の方々! Before After の相互見学、私とやりませんか?! メッセージかコメントください。

(Beforeを見てAfterの妄想を語り合う)
(Afterを見て、いくらかかったか、どんな工夫をしたかを話し合う)



誰も手を付けられない廃墟物件を再生し続けて全国制覇へ動き出す、廃墟不動産投資家のブログ『9億円への道』

 



続きを読む 9億円への道


廃墟不動産投資家の、誠論(青論)


私は最近、テナント側として家を探しています。





どの家を見てみても、、きれい。。そして、無難。


       ☆゜:。 *:.。☆


   



私の住む京都に限らず全国的に言えると思いますが、貸家について、ほぼ全ての大家(家主)が、隅々まできれいに改装しているが全く個性や遊びココロが感じられない、無難な家を提供しています。







         ☆゜:.。☆:.。:.。:.。☆:。☆:.。




(マンションは、まれにデザイナーズなど面白い部屋がありますね。)








そして、金をかけているので家賃は815万です。




給料の高い人は結構たくさんいますが、そういう人で賃貸派はまだまだ少数です。






それって供給過剰で需要不足じゃないのか?



逆に、ぼろくても広くて安い家に住みたい人は、賃貸派では意外といるものです。




しかし、家賃34万の貸家は皆無です。


.。o○☆ *:. ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*


これって、供給不足で需要過剰じゃないのか?







ほとんどのサービスや起業と似ている。







多くの経営者や起業家が、お金持ち(または中流以上)相手の高品質で高価なサービスを指向する。




それって、供給過剰で需要不足。





そして、無難で万人受けしてクレームを付けられないことを最優先する。




貸家の提供と似ている。。





私は、10人中、7人に変態扱いされ、2人に罵倒されても構いません。




10人中1人を圧倒的に感動させるような貸家づくりを進めていきたいと思います。
人気ブログランキングへ







.。o○☆ *:. ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*


続きを読む 廃墟不動産投資家の、誠論(青論)